趣味ログ

*趣味の事、1日の出来事をまとめていく*

7月、天の川

f:id:Nao-a:20200725201258j:plain

沖縄本島にて

 

 

先日は友人と釣りの場所取りがてら

夜中からテント泊、天の川を撮りに行ってきました!

近くに街灯もなく

肉眼でもうっすらと確認できるほどでした😀

 

初めの一枚がこの写真ですが、この後からどんどん雲が出てきてしまい撃沈、、😅 

次回は雲の全くない日を狙って行きたいと思います!

 

翌日の釣りの結果はというと、、

 

 

こちらも当たりも無く撃沈でした😭

周りにも10名近く釣り人が居ましたがこの日はかなり渋かったみたいですね、、

やっぱりタイミングでしょうかね、、

 

午前中には帰宅して、その後は爆睡してしまい

せっかくの休日がぁーーー!!orz状態でした。

 

 

必ずリベンジするぞ!!😂